***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

『ドールショップ ドール・ぬいぐるみ通販【ロボクリス】 予約はお早目に~ ♪』


ワンダフレンド ホッポさんとフローラ
 2010/10/5  画像更新 ☆

P1030259_convert_20090605232210.jpg




☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 




文字リンクをクリックした先にて、お買いものできます♪

★ボークスでのお買い物は、
ボークスネットショップへどうぞ★

★ブライス・プチブライスをお探しの方はこちらをクリック
☆おでこちゃんとニッキをお探しの方はこちらをクリック
★momokoをお探しの方はこちらをクリック
セキグチファンダイレクトショップ ☆セキグチ商品直販サイト!☆
【モンチッチ】【momoko DOLL】他随時更新中
☆ママチャップトイ(ちっちゃなもこちゃんなど)をお探しの方はこちらをクリック
★プーリップ・テヤン・ダルをお探しの方はこちらをクリック


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
記事編集


記事編集

ブログ修正中

みなさま、大変お久しぶりです。

ゆずこゆずです。



現在まだお人形さんと遊べる状態ではないのですが、
こちらのブログのことが気になっていたので
リンクなどを手が開いたときに修正しようと思っています。

お人形に復帰するかどうか現段階では未定です。

今のところ、ゆずこゆずのHNで活動はしておりません。

以上です

お見苦しいブログを放置したままで大変すみませんでした。






コメントにあったブライスさんですが、

私が見たところウェルカムウィンターさんだと思ったのですが…

目の色が違うんですよねぇ~ しかも売り切れてますし。。。





検索でヴェロさんをかけて貰ってるのに申し訳ないのですが、
またお人形生活が復帰出来たらお写真を掲載出来たらと思っています。

ではまた、みなさんごきげんよう~



記事編集

ロボクリスでレビューを書くと食べるラー油が貰えるそうです

人形ネタではないのですが、ロボクリスがなんか面白いので掲載してみます!

期間中にレビューを書くと食べるラー油が貰えるんだとか!


え~、これまたすごいユニークな企画ですね;

確かに食べるラー油は人気ですが、こんな企画になるほどとは!








『確かにラー油は人気だけど、あのロボクリスが企画するとはね』P1040809_R.jpg


↓レビューを書いてラー油を貰おう~↓



記事編集

検索でお探しの方のために掲載しています




お探しの方が居られるようなので掲載しておきます


※ リンク先のお店には2010年8月20日現在 在庫があります

『2007 クラシック ドリュ ベッツィー』


【ベッツィー】2007クラシックベッツィー(ドリュ)




みなみかぜのニッキは楽天市場では売り切れでロボクリスのネットショップでも売り切れのようなので、

ヤフオクで落札するか、

私はニッキは大阪 日本橋のコトブキヤでお迎えすることが多いので、

行ける距離の方はコトブキヤに行ってみてはどうでしょう~

コトブキヤのついでに大阪 日本橋 天使のすみかにも寄って楽しますよ~


 

ロボクリスさんでお探しになるといいと思いますよ!

↓お迎え可能↓2010年8月20日現在 在庫2人

アンドゥトロワのおでこちゃん


↓お迎え可能↓
【おでこちゃんとニッキ】まいごのニッキ

【おでこちゃんとニッキ】まいごのニッキ
価格:8,900円(税込、送料別)




バナーもこんな感じでとても可愛らしいです




違う子が気になってる方はこちらからどうぞ

ここから探せます⇒おでこちゃんとニッキを楽天市場で探す




ワンダーフロッグもお探しの方が居られたので掲載しておきます




価格的に~って方は本家本元で通販で買うのはどうでしょう~

>>スタジオ ウー オンラインショップ

製造元定価でお迎え出来るのでここは押さえておきたいサイトですよ!
記事編集

みなみかぜのニッキとダル二人




みなみかぜのニッキとダル二人


なんか、写真が綺麗じゃないなぁ~

生で見ると相当可愛いのに… 残念です;
P1060675_convert_20100801211859.jpg

P1060674_convert_20100801212751.jpg







記事編集

みなみかぜのニッキと仲間たち

みなみかぜのニッキと仲間たち


みなみかぜのニッキちゃんが増えてゆず家のニッキが3匹になりました~

みなみかぜ『え?何々?』
P1060671_convert_20100801203858.jpg


マーメイド『ご紹介します!みなみかぜのニッキちゃんです^^』

みなみかぜ『これからよろしくお願いしまーす^^』
P1060672_convert_20100801203556.jpg



今さらなんですが、

みなみかぜのニッキちゃんは思ったよりも薄い?グレー色でした

お店で見せて貰ったときにも、

イメージとちょっと違うなぁ~なんて思ったのですが

連れて帰ってまじまじと見るとかなり可愛いです!



ニッキはやっぱり可愛いなぁ~






