***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

青空と雲とベチ子

 







青空と雲とベチ子







青い空と大きな雲
P1040123_convert_20090802211419.jpg




大きな雲がわたがしみたいで美味しそう~
P1040124_convert_20090802211433.jpg




青空とひまわりと元気いっぱいなベチ子♪ミ~
P1040121_convert_20090802212030.jpg







ひまわりの上には蜂が飛んでます;
P1040122_convert_20090802211931.jpg





大きな大きなひまわりが咲いてると

本当にうれしいですね^^♪



夏!って感じがします☆ミ~









img

クリックした先のお店でお迎えが可能です


■【予約】Blythe/ブライス シンプリーペパーミント&ライラック【2009年9月25日】
販売期間 2009年08月04日12時00分~2009年12月31日23時59分



(夏休みの予定は立てましたか???

こちらのバナーをクリックすると夏休みの計画が立てやすいですよ^^)
記事編集

ワンダとベチ子でお出かけルンルン♪  『野苺見つけたよ~♪』

 
ワンダとベチ子でお出かけルンルン♪ 


 『野苺見つけたよ~♪』

P1030658_convert_20090701210858.jpg

P1030657_convert_20090701210920.jpg

P1030656_convert_20090701211904.jpg


先客がいたようで;

虫がいっぱいついてました。。。

食べられないじゃん!








img


なんだかこちらのバッテリーがお安い業者から

リクルーティングオファーが来たので

とうぶんこちらのバナーを掲載いたします

よかったら見に行ってくださいね^-^;





【詳しい説明】

【車・バッテリー75パーセントOFF!!】
定期的にQUOカードやキャッシュバックが当たるイベントなど実施中。
【期間限定バーゲン】や【訳あり商品】の破格放出も!。
なんと通常¥22000の商品が¥6600から。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I01SX+FRZJW2+1SEC+62ENN



説明終わり・・・

なんだろう

説明長いね。。。

バッテリー切れたらブルー入るよね;

なるべくメンテナンスは日ごろからしましょう★


記事編集

タイニー ベチ子 メイドコスでつつじと戯れる

 


季節が変わる前に・・・

掲載しとかないとねってことで

綺麗なつつじとベチ子です ^^♪

P1020527_convert_20090422224107.jpg

P1020528_convert_20090422224049.jpg

P1020524_convert_20090422224405.jpg

P1020523_convert_20090422224420.jpg



本当

花って

季節季節に咲いて・・・

やわらかな気持ちを運んできてくれますね^^
記事編集

タイニー・ベッツィ・マッコール ベチ子とお出かけ :某展示スペースにて

 


某展示スペースにて

ベチの撮影をしてきましたよ~♪

ベチは小さいし、ボディが安定しているし

靴をしっかり履いているので撮影のお供にはぴったりなんです^^




可愛いプレゼントがたくさんあるね♪
P1020338_convert_20090410221124.jpg

何かお祝いなのかな♪
P1020335_convert_20090410221058.jpg

綺麗なお花まである~★ミ
P1020336_convert_20090410220838.jpg

ベチより小さなクマさんもいるのね^^♪
P1020337_convert_20090410220812.jpg

そろそろ新しいベチ子がうちに来ても

おかしくないですよねぇ・・・。

(★ クリックした先のお店で購入ができます ★)



うちのベチはこの子♪


■【ベッツィー】ホップスコッチ・ハッピー


この子たちのあどけなさは罪~★   可愛すぎます涙


■【ベッツィー】2007クラシックベッツィー(ブロンド)


■【ベッツィー】2007クラシックベッツィー(レッドヘッド)

記事編集

タイニー・ベッツィ・マッコールと一緒♪ 



 


ベチ子と一緒がうれしいね^^♪

久し振りのデフォルトアウトフィットです


P1020347_convert_20090410190719.jpg
(アイスコーヒーの上に珈琲のソフトクリームが乗ってます

最初は美味しいけど、最後のほうがちょっと美味しくない感じになっちゃいます

やはり、別々がいいのかな?

珈琲とソフトクリームって・・・悲しいねぇ)





ベチの大きさだと小さな花もこんなに大きく感じます^^

P1020346_convert_20090410190901.jpg





今の季節♪

桜も綺麗だけど、街中にはたくさんの可愛い綺麗なお花がいっぱい♪

おでかけが嬉しくなっちゃいます
