***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

久し振りの更新 お出かけ写真 ニッキとプチブライス

 


こちらのブログ更新が止まってました;

訪問してくださっている方申し訳ないです




今日はこちらのブログを更新しようと思います!






今日は外で撮影だよ~ ちょっと曇ってて風がきついのです
P1040786_R.jpg



あまりにも風がきついので、座って撮影することに・・・
P1040787_R.jpg




分厚い雲がすごいスピードで流れます
P1040790_R.jpg



はいは~い♪

プチブライスも合流です^^♪
P1040791_R.jpg



プチは疲れてお昼寝です

寒いから風邪ひかないでね~
P1040792_R_20091102223032.jpg



予定外に自分の用事ができないと

そのたびに段取りや何をしたかったのかを忘れちゃいます・・・

もう本当~ダメだねぇ~
記事編集

ブライスとリカちゃん  リカちゃんにデフォルトお洋服借りました

 
ブライスとリカちゃん  リカちゃんにデフォルトお洋服借りました



リカちゃんが着るとこんな感じです
P1040484_R.jpg



とてもゆずの家に馴染んでらっしゃいます
P1040486_R.jpg







ウィンサムウィローさんが着用です!
P1040492_R.jpg



リカちゃんにはゆずが作ったお洋服を着てもらうとして~

ウィンサムウィローと一緒にパチリ~★ミ
P1040496_R.jpg







新しい仲間が増えてホクホクです





img

クリックした先のお店でお迎えが可能です


えっくす☆きゅーと  Sugar Cherry Chiika




シルバーウィークに旅に出ませんか?

こちらのバナーからどうぞ~

記事編集

フローラ・ハイミルとサムディマルシェアンコール


フローラ・ハイミルとサムディマルシェアンコール





フローラ 『フローラです 水色のお洋服似合うでしょ?』

マル子 (サムディ) 『なんでフローラが着てんの?』

P1040404_R.jpg




フローラ 『じ~・・・・』

マル子 (サムディ) 『何?』

P1040405_R.jpg



フローラ 『まだ綺麗に縫えて無いから マル子はまだ着られないんじゃないの?』

マル子 (サムディ) 『そうなの? あ~ぁ~・・・。     

           完成品はまだか~ アリスになりたいのになぁ~』

P1040406_R.jpg



綺麗に縫えたらマルちゃんに着て貰いますよ~

それまでもう少し待っててくださいよ~




 



img



ダル可愛い~!!!



クリックした先のお店でお迎えが可能です

ダル / Cinnamoroll シナモロール 【2009年10月入荷予定分】 



(こちらのバナーをクリックすると♪ 

女の子が欲しいアイテム揃ってます^^)
記事編集

過去画像ですが、掲載しておきます;

 

最近

写真撮影に行ってない

おさぼり気味なゆずこゆずです



だからって別に何をしてるわけでもないんですが・・・



そんなこんなで

過去の画像をいくつか掲載して、今回のブログは終わりです!





過去画像~★


SD くるみ
P1030398_convert_20090613214525.jpg

P1030360_convert_20090612210709.jpg


MSD 18番 雛姫ちゃん(ひなき)

P1030056_convert_20090608210542.jpg

P1030065_convert_20090608210052.jpg


ブライス ヴェロニカレース

P1020866_convert_20090510151932.jpg

P1020867_convert_20090510152401.jpg

P1020406_convert_20090416223515.jpg

P1020405_convert_20090416223654.jpg


ブライス ウィンサムウィロー

P1020884_convert_20090509220917.jpg

P1020881_convert_20090509214520.jpg



ワンダフレンド ホッポさん

P1020688_convert_20090501211736.jpg

P1020689_convert_20090501210436.jpg


ワンダフレンド フローラさん

P1020425_convert_20090416223113.jpg

P1020429_convert_20090416222827.jpg

P1020430_convert_20090416222806.jpg

P1020424_convert_20090416223411.jpg





最近登場回数が少ない子は

家で内職をしています(嘘です;)


家で玄関にいたり、

居間のテーブルにいたり

いつも好きなところをう~ろう~ろしてはります






平和です;







(こちらのバナーをクリックすると♪ 

女の子が欲しいアイテム揃ってます^^)
記事編集

おうちではゆったりです ドールの生活♪

 

おうちではゆったりです ドールの生活♪



イベントも終わったので

ドールはそれぞれ ゆず家でゆったりしています






満員です!
P1030678_convert_20090704172148.jpg




ぼ~・・・・。
P1030680_convert_20090704172211.jpg





平和ですなぁ~








img

クリックした先のお店でお迎えが可能です


アジアンバタフライのエクセレント 中古だけど可愛い~

エクセレント可愛いなぁ;

■【ネオブライス】EBL-2「アジアンバタフライ」(USED美品) 




(こちらのバナーをクリックすると♪ 

女の子が欲しいアイテム揃ってます^^)
