***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

☆「えっくす☆きゅーと」あいかの弟さんが公開になりましたね^^

ピュアニーも開発日誌 ☆「えっくす☆きゅーと」あいかの弟について☆


あいかさんの弟さんが好評されましたねぇ

私が一番好きなのは

最近、日本橋アゾンに行ったときに

銀みうが本命なんですよ!



でも、まだえっくす☆きゅーと は誰もお迎えしていませんが・・・



で、

本題の弟さんの話続き


名前は、『藍斗(あおと)』です!

お姉ちゃんの藍華と同じ「藍」の字が
入ってるのがポイントですね。



あいかってこんな漢字だったんだ!って今気がつきました

(それってやばいかも汗)




それから、あおとはドールショウ発表時
茶色の瞳でしたが、量産前サンプルで
1stあいかよりも少し暗い赤色の瞳に変更になりました。
※量産前サンプルなので製品版と色味が
 異なる場合があります。



どんな子?

サイトはこちらからいけますよ^^

ピュアニーも開発日誌 ☆「えっくす☆きゅーと」あいかの弟について

新しい情報って嬉しいですよね♪

気になる気になる~



ちょびっつCMです





(メリーボンボン特集はこちらからどうぞ)




(卒業旅行行きませんか?)


このまま終わるとさびしいのでおまけをご覧下さいまし

これって桜?梅?

たぶん桜のような気がするけど、

桜の種類で早く咲くのがあるの?


● おまけワンダーフロッグ画像 ●


P1010459_convert_20090307222134.jpg



森林!

おいしい空気だよ♪


P1010462_convert_20090307222712.jpg

ちなみにおいらが作ったフローラちゃんのお洋服きてはります♪

ピンクが似合うね~、きみ~

かわいいよ~♪


記事編集

いつの間にかお迎えしていたらごめんなさい えっくす☆きゅーと に夢中です・・・




最近また可愛いドールを
///
見つけてしまった・・・。

やばいです・・・。



※ 可愛すぎで胸キュン注意です!!!



アゾンインターナショナル えっくす☆きゅーと ちいか/
SWEET PUNK GIRLS!



アゾンインターナショナル えっくす☆きゅーと ひめの
SWEET PUNK GIRLS!



■【えっくす☆きゅーと】Aika/Wicked style2




えっくす☆きゅーと リアン / SWEET PUNK GIRLS LIEN /
アゾンインターナショナル 



えっくす☆きゅーと あいか / SWEET PUNK GIRLS ! /
アゾンインターナショナル 








・・・。


リアン さんか あいかさんのどちらかに来てもらえたら

嬉しいのですが、どうでしょうか・・・。



たぶん、人気があるので早くお迎えしないと・・・

売り切れちゃいますよね・・・。

どうしましょう汗





でも、『ちっちゃなもこちゃん』 のことも気になってます・・・


萌えの誘惑に・・・。

勝てそうにありません。。。。

