***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ワンダーフロッグ ワンダの自然散歩

 
ワンダーフロッグ ワンダの自然散歩


P1030660_convert_20090701210344.jpg

P1030659_convert_20090701210327.jpg


最近ちょっとお散歩さぼってたら・・・

おいら太りました;

いかんですなぁ~





img

クリックした先のお店で購入が可能です


『あ~!! 待ち遠しかった! やっと発売ですね♪

なんかセーブデータが一台につき。。。 ひとつらしいんですよ

旦那さんがクリアしたら~ 貸してもらうことにします;』


任天堂/DSソフト ドラゴンクエストIX 星空の守り人




(こちらのバナーをクリックすると♪ 

女の子が欲しいアイテム揃ってます^^)
記事編集

ワンダフレンド フローラちゃんとホッポさん♪

 
ワンダフレンド フローラちゃんとホッポさん♪




最近・・・外出してないなぁ・・・
P1030260_convert_20090605232237.jpg



どっか行きたいね~

こんなに天気いいのに~・・・。
P1030259_convert_20090605232210.jpg




ワンダは小さいから持ち運びに便利なのに。。

出かけてませんねぇ

すみません汗






img

クリックした先のお店でお迎えが可能です


■【ネオブライス】ブライスショップ限定「デインティビスケット」 






なんでも揃うネット手芸屋さん♪



記事編集

ワンダフレンド フローラとホッポさん

 

ワンダフレンド フローラとホッポさん




久々の1/6 萌ちゃん♪

おうちで撮影~★
P1030261_convert_20090605225113.jpg




ガストでランチを食べましたよ~

あまりにも人が多かったので、一枚しか撮影できませんでした汗
P1030274_convert_20090605225011.jpg






img

クリックした先のお店でお迎えが可能です

(売り切れの場合はご容赦ください)

■【ネオブライス】「カンカンキャット」






なんでも揃うネット手芸屋さん♪



記事編集

ワンダフレンド フローラ・ハイミルとホルペッソホッポ 『旅立ち・・・』

 

ワンダフレンド フローラ・ハイミルとホルペッソホッポ 『旅立ち・・・』

P1020692_convert_20090517012054.jpg

P1020690_convert_20090517012058.jpg



た・・・

旅立ちって・・・。

夕方までにはちゃんと家には帰ってくるねんで!




img

クリックした先のお店でお迎えが可能です




* またまた楽天でお迎えが可能です。。。

この子めちゃくちゃタイプなんですけど・・・

あと、スケデさんも。。。アンジェリカさんも可愛い。。。わ~ん涙



【ネオブライス】CWC3000体限定「ストロベリーミルフィーユ」
記事編集

ワンダーフロッグ ワンダと日清 シーフードヌードル ライト

 

ワンダーフロッグのワンダさんは

ちょっぴりダイエット中~

今日のお食事は日清 シーフードヌードル ライトなんですって!



『198kcal は嬉しい~♪』
P1020064_convert_20090402143029.jpg



『見た感じも食べた感じも普通のと一緒だよ~♪』
P1020066_convert_20090402143044.jpg


