***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

1/6 もえちゃん可愛いなぁって話 と ヴェロニカレースは可愛いなってお話

今回も独り言です

最近すっごくヴェロニカレースさんが大人気で!

うちにはすでにヴェロさんがいるんだけど、

今お迎えしようと探してみると

結構なプレミア価格になってるんですよねぇ


間違いなく

ヴェロニカレースは可愛いです!


ブライス画像
ブライス画像




あと、

黒雪姫様に

理想の女の子を書いてもらって

うちの子になった

『もえちゃん』

1/6 サイズの女の子も可愛いです

作ってあったミニギンガム赤チェックのワンピースの下に

白ブラウスを着せてみました

間違いなくブラウスありのが可愛い!


これはブラウス縫う練習励むしかないですね汗





こちらがブラウスなしの もえちゃん♪

P1010389_convert_20090304170522.jpg

ブラウスを着た もえちゃん♪

P1010396_convert_20090304170509.jpg




もえちゃん

本当可愛いよなぁ

しみじみ可愛いんだもんなぁ



○ お迎え可能なブライスさん 新着だよ♪ ○


クリックした先のお店で購入可能ですよ★ミ



■【2次予約】Blythe/ブライス プリマドーリー 3種セット【2009年3月発売】
20,160 円


■【予約】Blythe/ブライス ショップ限定 ネオブライス サンシャインホリディ【2009年4月発売】
11,592 円



