***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

みなみかぜのニッキと仲間たち

みなみかぜのニッキと仲間たち


みなみかぜのニッキちゃんが増えてゆず家のニッキが3匹になりました~

みなみかぜ『え?何々?』
P1060671_convert_20100801203858.jpg


マーメイド『ご紹介します!みなみかぜのニッキちゃんです^^』

みなみかぜ『これからよろしくお願いしまーす^^』
P1060672_convert_20100801203556.jpg



今さらなんですが、

みなみかぜのニッキちゃんは思ったよりも薄い?グレー色でした

お店で見せて貰ったときにも、

イメージとちょっと違うなぁ~なんて思ったのですが

連れて帰ってまじまじと見るとかなり可愛いです!



ニッキはやっぱり可愛いなぁ~






記事編集

おでこちゃんとニッキ ROUROUニッキとマーメイドのニッキ




こんにちわ~
P1040786_R.jpg





最近はゆずさんの大好きなニッキがお迎えしやすいですねぇ~

でも、ダルが来たばかりだし

リアルでいろいろあるって言ってたし。。。

とうぶんは誰も来ないんだろうねぇ~
P1040790_R.jpg




『私たちがいるじゃない?』  『私たちがいるでしょ!』
P1040442_R.jpg



『私たちとも最近は遊んで無いから~』 
P1040338_convert_20090815223937.jpg




そのとーり!です;






ロボクリス楽天市場点


記事編集

おでこちゃんとニッキ ブライスのアウトフィット着てみました^^

 

お気に入りのブライスのアウトフィット作家さんから

お譲りいただいた可愛らしい赤いハート模様のワンピース♪

ニッキが着ると足が隠れて

めちゃくちゃ可愛いんですよ^^♪ミ

P1020195_convert_20090405133226.jpg


後ろから見ても可愛い~
P1020196_convert_20090405133248.jpg

ニッキのまつげはすっごく長くてかわいいね^-^
P1020197_convert_20090405133538.jpg
