***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ボークスの新しい女の子はたくさん登場してますが! やっぱり私には…

ボークスの新しい女の子はたくさん登場してますが! やっぱり私には…



この方が一番です!

色白みるくちゃんもきて欲しいですが…(本音;)
P1060637_R.jpg



家にくるみさんが来たのは去年の6月13日なんですが、

くるみさんがうちにきてから1年チョイが経ちました
P1060638_R.jpg


な~んも、変わらない感じでうちに居ますが

管理人が引越して晴れてミシンが使える環境になったら

たくさんお洋服をに作ってあげたいなぁ~なんて思ってます^^



生きてるといろんなことがありますが、

SDくるみちゃんへの気持ちは相変わらずです






記事編集

SDくるみ 学生風~♪

 
SDくるみ 学生風~♪

P1040563_R.jpg


上のシャツはお友達のたっついんさんにいただいたものです★ミ

シャツを下さるなんて、私のことを理解してらっしゃる!!!



ボークスにてスカートもGETしてきたので、

SDくるみちゃん 学生風~ 夢が実現しちゃいました!?

(靴下は100均で人間用を買ってきて自作したものです;)

ボークスでスタンド?も買ってあるので、ほくほくで撮影しちゃいました~


P1040566_R.jpg



縦長写真で重たくなるので;

続きはたたみますね♪~






img

クリックした先のお店でお迎えが可能です


BLYTHE(ネオブライス) CWC限定 プリマドーリー ロンドン




[SDくるみ 学生風~♪]の続きを読む
記事編集

簡易ハンカチドレス着てみました

 


超手抜き・・って感じなんですが;

INOBUNで買った綺麗なハンカチがあったので、

くるみちゃんに巻いてみました汗


200908011701000.jpg


ハンカチの端の赤いチェックがアクセントになってて可愛い♪




前回作った水色ワンピースを作りなおしているので

ちょっとの間 ハンカチワンピースで過ごしてもらってます汗;







新しいお洋服!

頑張って作るからね!





img







(こちらのバナーをクリックすると♪ 

女の子が欲しいアイテム揃ってます^^)
記事編集

SDくるみ 天使の里 ビューティサロンにて 『ことりとくるみ』

 
SDくるみ 天使の里 ビューティサロンにて


 『ことりとくるみ』






可愛い小鳥さんですね~
P1030868_convert_20090715180205.jpg



そんなに見つめたらびっくりしはるよ汗
P1030869_convert_20090715180223.jpg



小鳥さんも可愛いなぁ~





img






(夏休み何する?

漫画全巻一気に読むなら上記のサイトをクリックしてね!)
記事編集

天使の里 ビューティーサロンにて 『薔薇と乙女』

 


天使の里 ビューティーサロンにて

 『薔薇と乙女』


薔薇とSDはよく似合いますね~★

惚れぼれします!

P1030865_convert_20090715182033.jpg

P1030864_convert_20090715182055.jpg




薔薇を持って撮影分も♪

P1030861_convert_20090715182637.jpg






里って本当

撮影には嬉しい場所ですね^^♪





img

クリックした先のお店でお迎えが可能です


■【予約】Blythe/ブライス パンカホリックピープル【2009年8月28日発売】




(読みたいコミックはおうちでレンタルする時代が来ました

おためしは上記バナーをクリックしてください)
