***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ヴェロニカレースのプチカスタムブライスとドール・コーディネイト・レシピ(6)やブライスカスタムオークションで有名な鹿さんの画像あります^^ 鹿さんLOVE






こんばんわ^^

ブログを3つ持っているゆずこゆずです^^

今日も暖房の無い実家の部屋から

凍える手での更新です(寒・・・)


今日の更新ブライス画像は

ブライスのカスタムを教えていただいているドリマジョプロジェクトの

カスタムアドバイザー やっことうふさんのお家で撮影した写真です



img



鹿さんはゆずの所有物ですが


カスタムされたブライスさんはドリマジョプロジェクトの

黒雪姫さんが!カスタムした元ヴェロニカレースちゃんで右はオブリーナちゃんです

私的には左のヴェロニカレースちゃんのほっぺが

オレンジ?メイクで可愛いです^^


唇も丁寧にルーターで削ってましたよ~☆ミ


本当、『まかせて!私出来る子!』


そんな台詞でサクサク作業を進めていく黒雪姫さん!

伸びる子!素敵~★♪

私もアウトフィット作り・・・頑張らなくっちゃね^^

生地はたくさん持ってるので、とりあえず

ミシンを買わなくっちゃ~涙・・・。




ちなみにヴェロニカレースちゃんが着てる服は

黒雪姫さんのお姉さんが作ったもので、

オブリーナカスタムさんの着てる服は

そう!ヴェロニカレースのデフォルト服です!

で~、

ヴェロニカレースのデフォルトのミックス髪の毛も可愛いけど

カスタムオブリーナさんのウィッグもなかなかのキュ~トさ!


本当、黒雪さんってばセンスがいいなぁ~羨ましいです


カスタムが出来ると理想のブライスに出来るってのが

すごく良いなぁと思います^^

実はドリマジョの方はリアルな友達で、

合おうと思えば会える方なので~

また私も理想のブライスさんに出会えるよう・・・


いつかお願いしてみたいと思います^^





やっことうふさんは

ご存知の方も居られるかもしれませんが、

結構有名なカスタマーなのでヤフオクやモバオクで

名前を見られたことがあるかもしれません^^



ドリマジョのバナーも掲載しておきますので、

黒雪さんややっことうふさんの所有ブライスや

MSDやその他ドールをご覧になるのも楽しいと思いますよ^^











現在ブログ村 コレクション部門 30位

         ドール部門     5位

いつも応援励みになります^^


1日1クリック~応援お願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





●おまけ画像●

img




黒雪姫ややっことうふさんもブログ掲載してます!

楽しいドリマジョのドールライフをのぞいてみませんか?

下記バナーでドリマジョメンバーに会えます


*** Dolly Majority ***












