***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ある日の日常風景 SD MIX





家族団欒

リンちゃんのワンピースを作って無くて、

前に作った袖ありのお洋服を着てますね;

P1060640_R.jpg


もう暑いのなんのって、暑すぎるので

みんな靴下脱いで裸足だったりします~

一番心配なのはブライスが暑さで溶けたりしない課だったりしますが…

たまに様子見をするときには大丈夫なんだけど、夏が来るたびに

ドールの形状が大丈夫か気になりますよね!





おでこちゃんとニッキも可愛いけど、

ダルとプーリップも最近当たりが多くて困ってしまいますね~





ロボクリス楽天市場点


記事編集

夏のお嬢さんたちの憂鬱

夏のお嬢さんたちの憂鬱



くるみ『あまりに暑いので夏服に着替えました~』

ひなき『去年と同じ服だけど、それは気にしないで~』
P1060632_R.jpg



くるみ『この板の間のひんやり感がいいんだよねぇ~』

ひなき『そうそう!この板の間の気持ちよさは格別だ~』
P1060631_R.jpg


美央『こうも暑いと外出がおっくうになっちゃうのよねぇ』

ひなき『私たちは紫外線に弱いから余計そうよね~』

くるみ『出かけるんだったら涼しいクーラーがきいてる里くらいかなぁ~』
P1060633_R.jpg



SDさんたちの重さは愛情の重さなんだけど、

最近は重くて移動が大変で出かける気がしないのは

愛情が希薄になっちゃってるのかしら… 新しい服でも作れば気分が変わるかもだけどね


京都嵐山へは楽天トラベルで



記事編集

ボークスでSDくるみちゃんとMSD18番雛姫の靴を買いました

 
ボークスでSDくるみちゃんとMSD18番雛姫の靴を買いました


P1040576_R.jpg

今回は気合いを入れて・・・

お二人さんに靴をプレゼントしました


P1040580_R_20090916205841.jpg


お洋服は私が作ったのばっかりで、

新しいの買ってあげてないからね

奮発しちゃいましたよ~

P1040577_R.jpg


くるみちゃんにはたっついんさんからブラウスをいただいて

スカートもSDくんちゃんとお揃いにすべく買ったんだっけ♪

P1040575_R.jpg
(雛姫さんにも可愛いお洋服作らなくっちゃね!生地はあるし;)




くるみちゃんの靴は何度も買うの迷って

今回やっと黒の靴買いました
P1040578_R.jpg




・・・。 買うの躊躇するくらい SDやMSDの靴って高いです;

P1040579_R.jpg



靴とマッチングしたお洋服も頑張って作ろう~♪ミ








img

クリックした先のお店でお迎えが可能です


可愛いドールにはお金がかかるのです!

■【ネオブライス】プリマドーリー「エボニー」


お勧めのブライスが販売されてるお店です⇒ハートビートオンライン


まめに見てると欲しかったあの子も!?

販売されてるかも?






楽天カードでいつもお得なポイントでお買いものを楽しもう♪

記事編集

今日は100均で撮影用の備品を買いました

 
今日は100均で撮影用の備品を買いました

P1040035_convert_20090723233719.jpg

P1040031_convert_20090723233740.jpg



葉っぱ!買いました!!!

これって100均にも売ってるんですね汗

INOBUNとか雑貨屋さんにしか無いと思ってましたが、

100均ってすごい!すごい!すごいんじゃ!!!



ちなみに~


葉っぱじゃない装飾品は京都のINOBUNで買いましたよ







img


ルシアンで可愛い生地見つけました~♪


クリックした先のお店で購入が可能です




Lovely Punch Girl's メーターカット 3756 バンビ・ボーダー


記事編集

SDくるみとMSD18番雛姫(ひなき)  シックな革張りソファーの上で・・・

 
SDくるみとMSD18番雛姫(ひなき)  

シックな革張りソファーの上で・・・

よく見かけるこちらのソファーはやっこ家のソファーです!

ドールが座っても絵になります^^♪

P1030825_convert_20090710232303.jpg

P1030816_convert_20090710232234.jpg



左端を使わせていただきましたが、

SDがまだまだ一緒に座れそうなソファーなんです^^★



インテリアとドールの関係は深いねぇ~♪








img

クリックした先のお店でお迎えが可能です


セキグチ momoko DOLL Honey Wild(ハニーワイルド)【8月予約】






(こちらのバナーをクリックすると♪ 

女の子が欲しいアイテム揃ってます^^)
