***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ブログ修正中

みなさま、大変お久しぶりです。

ゆずこゆずです。



現在まだお人形さんと遊べる状態ではないのですが、
こちらのブログのことが気になっていたので
リンクなどを手が開いたときに修正しようと思っています。

お人形に復帰するかどうか現段階では未定です。

今のところ、ゆずこゆずのHNで活動はしておりません。

以上です

お見苦しいブログを放置したままで大変すみませんでした。






コメントにあったブライスさんですが、

私が見たところウェルカムウィンターさんだと思ったのですが…

目の色が違うんですよねぇ~ しかも売り切れてますし。。。





検索でヴェロさんをかけて貰ってるのに申し訳ないのですが、
またお人形生活が復帰出来たらお写真を掲載出来たらと思っています。

ではまた、みなさんごきげんよう~



記事編集

【人形以外のネタ】 セシールのすらっとキレイ。スマートドライ(Smart Dry)の紹介です

↓ショップサイトへはこちらからも行けますよ↓
セシール - スマートドライ


テレビCMや新聞で話題の、セシールのスマートドライ知ってますか???



セシールのスマートドライ

新聞広告、TVコマーシャルで話題になっているセシールのスマートドライ!

もうこのCMは見ましたか?

まだの人は見てみて~ 暑い夏を気持ちよく過ごすための

さらっと爽やか、すらっとキレイ。スマートドライ(Smart Dry)です♪



----------------------------------------------

● スマートドライ(Smart Dry)の特徴 ●

* ソフト : やわらかい肌触りと、しなやかなドレープ感。

* ドライ : 高機能ポリエステルミックスにより素早く乾き、一日中サラッとドライ。

* 吸水性 : 吸水性をもつテンセルと高機能ポリエステルが優れた吸水性を発揮します。

* 光沢 : テンセル特有の落ち着きのあるほどよい光沢が楽しめます。

* 形状保持 : 縮みにくい素材と型崩れしにくい編み方で、高い耐久性を実現。

* エコ : テンセルは製造過程で環境への影響が少ない、土に還る素材です。

秘密は、セルロース系の繊維・テンセル®。

やわらかく、汗を素早く吸収して逃がす素材です。

ただ、テンセル100%だとシットリ感があるため、吸汗速乾性のあるポリエステルを35%プラス。

この割合は、テンセルのやわらかさとサラサラ感をUPさせる黄金比率なのです。

※ セシールから詳しい情報をお貸りしました~

----------------------------------------------


こちらのCMもチェック!チェック~♪ミ

CODEBASE="http://activex.microsoft.com/activex/controls/mplayer/en/nsmp2inf.cab#Version=6,4,5,715"
standby="Loading Microsoft Windows Media Player components..." type="application/x-oleobject">






name="WMP"
src="http://www.cecile.co.jp/aff/lsimg/movie/smartdry.wmv" width="320" height="280"
showcontrols="1" autostart="1"
showaudiocontrols="1" showpositioncontrols="0" showtracker="0">







↓人気のバレーシューズもあるよ↓
セシール - ミルキーバレエパンプス
記事編集

ゆずこゆず 成長の証 『自宅から日本橋に一人で行けるよ!?』

 


P1040044_convert_20090728232800.jpg



まぁ

個人的な話で

どうでもいい話なんですが・・・



ゆずこゆずさんは

生まれも育ちも "京都"








京都だったりします

(なぜ 二回もいうのだ!)



京都で風情溢れる生活をしていた

私が旦那さんの生まれた大阪に引っ越してきて

何か月か経過して。。。



とうとう

家から日本橋まで

一人で電車を乗り継いで

往復ができるように!!!





な~り~ま~し~た~♪





うんうん

これぞ

成長の証だ!!!





どうも京都に住んでいると。。。

四条か三条   or    京都駅周辺 で


結構事足りていたので




自ら進んで他府県に行こうということがなかったのですが



日本橋が楽しいということを開眼したので


というか。。。

天使のすみかが日本橋にあるので

それとアゾンもあるし・・・








まぁ そんなわけでこれからは一人で日本橋に行けるぞ~!!





しかし・・・

ボークスとアゾンには行けるがそれ以外は

まだまだ未知の世界です。。。







まぁ

他に行くとこなんてないのですがorz・・・・



まだまだ楽しいところがたくさんあるはず!!!




れんぢさん


またどっか連れてってちょ♪


P1040050_convert_20090728233423.jpg

(アゾンに行くと

ROUROUニッキやマーメイドのニッキがお迎えできたりするんだよ!

最高だよね!!!)





img

きのうきょうあ~す~ かわりゆくわ~たし~



記事編集

薬局の前の可愛いカエルさん見つけたよ^^♪

 

薬局の前の可愛いカエルさん見つけたよ^^♪

200907181441000_convert_20090720121254.jpg

ワンダ連れてって一緒に撮影したかったなぁ~





img

クリックした先のお店でお迎えが可能です

えっくす☆きゅーと Secret Wonderland あいか

アゾンインターナショナル(予約:09年8月発売予定)




可愛いドールやおもちゃはここが揃ってるよ!

