***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

プチブライス たこ焼き食べたこやき~♪

 



女の子にお勧めのレンタルサーバー♪ こちらのバナーからどうぞ★ミ





プチブライス 


そんなわけで今日は『たこ焼き食べたこやき~♪』

食べに行ったのは?

左:セイントスワンチョコレート  右:シャーロットシャンピニオン   






コーラを頼んだら・・・コーラは売り切れだった・・・

そんなのあり~??? なわけでメロンソーダを頼みました;
P1040455_R.jpg




お皿にポン酢を入れて~

たこ焼きにつけて食べるんだよ~
P1040457_R.jpg



一人たこ焼き4つづつだね!
P1040458_R.jpg


 


あの~・・・

お金払ってる私の分はないという計算ですか???








img

クリックした先のお店でお迎えが可能です


■【ネオブライス】CWC3000体限定「おでかけキモノ娘」





ネットで借りて~自宅へ届き~♪ 便利な世の中になりましたね~

こちらのバナーからどうぞ~♪
記事編集

プチブライスとファーストフード


最近マイブームなプチブライスさん

そんなわけで、今日はプチさんとフードコートにレッツラゴーしました




プチさんは自分で直立出来ないので、

今日も水滴たっぷりのアイスコーヒーにもたれています;
P1040442_R.jpg



主食がフライドポテト?と思われがちですが・・・

ケーキよりも揚げたてホクホクなフライドポテトが大好きです
P1040441_R.jpg





撮影をしているうちに結構な確率でポテトが冷えて

しまったことをしてしまった~と思うゆずこゆずです;




 



img

クリックした先のお店で購入が可能です


これも食べてみた~い★ミ

【道産ホタテ】使用
じゃがですよ!(ホタテバター醤油)
北海道限定





(うまい!はこちらのバナーからお買い求めになれます☆ミ~)
記事編集

プチブライス マクドナルド大好き~♪

 

プチブライスです♪

今日のランチはマクドナルドでした~★
P1040391_convert_20090825223247.jpg


プチさんの前には大きなハンバーガーが!!!
P1040395_convert_20090825223332.jpg




プチさんの大きさになったら、考えられないくらい

マクドナルドでお腹いっぱい食べられるんだろうなぁ~

まぁ、誰がそれを注文するのかってのが問題ですが・・・
P1040392_convert_20090825224611.jpg




二人でわけても!!!

こりゃ~ そうとう食べられるよ!?
P1040394_convert_20090825224535.jpg







マクドナルド~!!!

写真撮るために行ってるみたいな感じだ・・・



う~ん

マクドナルド~♪ミ~

ポテトはあげたてがいいよね★ミ




記事編集

プチブライスと焼き鳥屋さんへ~♪

 


プチブライスと焼き鳥屋さんへ~♪





プチ子と一緒に焼きとり屋さんに行きました~

ドリンクは ゆずこゆず だけに ゆずカクテルです♪
P1040386_convert_20090823211510.jpg



いただきま~すの前にチョコちゃんとパチリ☆ミ
P1040388_convert_20090823220531.jpg



旦那さんに食べるの待って貰っての撮影;

プチさんの撮影はスタンドがあったほうが良かったかも汗




