***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ブライス ミルキーウェイシュガー♪ デフォルト他

  


最近当ブログにも

『ブライス ミルキーウェイシュガー 』 で検索される方が

多いようなので・・・

うちのミルキーウェイシュガーを掲載してみようと思います



20081102140703.jpg
黒の人のヴェロニカレースと一緒の写真♪



img
こちらも黒の人のヴェロニカレースとツギャザー



ミルキーウェイシュガー
このチェックのワンピースは私が最初にやっこはんに

教えて貰いながら作ったワンピースです!!! ヒャッホ~ウ★






ミルキーウェイシュガー
ヤフオクで落札した可愛らしいお洋服! 可愛いぜ!




ブライスみんなでハイチーズ
ゆずこゆずのファーストブライス ミルキーウェイシュガーをお立ち台に乗せての撮影です





ミルキーウェイシュガー
そりゃ~もう

ミルキーウェイシュガーもノリノリですとも!!!




ミルキーウェイシュガーさんは

ゆずこゆずのファーストブライスさんなんですが

最近ウィッグ生活を始めました;




そりゃもう!

ウィッグでも可愛いのなんのって!!!


P1040026_convert_20090725142400.jpg
貴重なスぺりオールさん

うちにはアジアンバタフライアンコールさんと

サムディマルシェアンコールさんがいます









まぁ

ほかにも可愛いと思うブライスさんはいますが。。。


最近 マーメイドニッキをお迎えしたので

自重させていただきます。。。













次お迎えするなら

またニッキかDDさんだなぁ~

とりあえず

服を嫌になるくらい縫いまくったら

DDお迎えして制服萌え~満喫したいです。。。

メイドも制服も萌え~満喫したいですね^^♪






img


ドールの世界は本当~

誘惑が多い世界です。。。

また可愛い子を見つけてしまいました・・・。



クリックした先のお店でお迎えが可能です


夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 1/3 エステル・フリージア アゾンインターナショナル(発売中)

ボディーはオビツ60なんだそうです!

そういえば私の好きな(まだお迎えできてないけど。。。予算の都合で)

ちっちゃなもこちゃんのボディも確か

オビツだったような~・・・







むむむむ~

DDもSDもTFもユノアも可愛いし・・



むむむむむむむむむむむむ~




でも可愛いもんは可愛いんだよ~!!!


 



記事編集

ブライス ミルキーウェイシュガー ウィッグで可愛らしいです^^

 

ブライス ミルキーウェイシュガー ウィッグで可愛らしいです^^


柚子のファーストブライス

ミルキーさんは心斎橋のスプサミでお迎えしました~

P1040028_convert_20090725142432.jpg

P1040026_convert_20090725142400.jpg


その後・・・

ヴェロニカレースさんが可愛くって発売後すぐに

お迎えしちゃったのですが・・・

ミルキーしかいなかったときは;

そりゃもう~  ミルキー祭りでしたとも。。。。







そんなミルキーさん

なんですが~;

ウィッグ生活始めました!!!!



ちょっと大きめ12インチ?のウィッグをヤフオクで落札しては

ミルキーに着用してもらって

そりゃもう 最近はミルキーウェイシュガー祭りですとも!!!

(本間かいなぁ汗)








ちなみにかなりの勢いで大好きなのが

ヴェロニカレースの満月(みつき)です

でもSDくるみが家に来てからは・・・

くるみくるみ☆くるみちゃ~ん★って感じですが・・・

P1020105_convert_20090325010852.jpg

P1020104_convert_20090325011148.jpg

ヴェロニカレース

確かにこりゃ可愛いわ!!!!!

かわいいんじゃ~!!!!(壊)






img

クリックした先のお店でお迎えが可能です



グルーヴ ダル/ピーターパン・Tinker Bell(ティンカーベル)【10月予約】


(おもちゃやドールを買うならこのお店♪~)


記事編集

ブライス ミルキーウェイシュガー大変身♪ 

 
ブライス ミルキーウェイシュガー大変身♪ 

ヤフオクで可愛らしいウィッグを買ったので

最近出番が少ない

ミルキーウェイシュガーさんにつけてみました


200907181317000_convert_20090718133054.jpg

髪の毛そのままで着用できるので便利です!

やっぱりウィッグで雰囲気変わりますね~♪






img

クリックした先のお店でお迎えが可能です


■【予約】Blythe/ブライス パンカホリックピープル【2009年8月28日発売】




(簡単に!お店のホームページが作れちゃいます♪

こちらのバナーをクリックしてみてね^^)
記事編集

ミルキーウェイシュガーしずるちゃんの髪遊び~♪



ふたつに束ねてみた
P1000896_convert_20090209190815.jpg


うしろでひとつに束ねてみた

サイドが可愛い~♪
P1000897_convert_20090209191108.jpg
P1000904_convert_20090209192004.jpg



練習で作ったこのワンピース自分的に可愛いので、

またこの生地で作ってみます^^♪
記事編集

ミルキーウェイシュガーさん 髪の毛切ってからのご様子

髪を切ってからのご様子です



ミルキー 『ふんふんふ~ん♪』
P1000899_convert_20090209192521.jpg
P1000900_convert_20090209192534.jpg

ミルキー 『♪~』
P1000901_convert_20090209192800.jpg


似合ってて可愛いですよ~

ミルキー 『わ~い^^*♪~』
P1000902_convert_20090209192827.jpg

