***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ロボクリスでレビューを書くと食べるラー油が貰えるそうです

人形ネタではないのですが、ロボクリスがなんか面白いので掲載してみます!

期間中にレビューを書くと食べるラー油が貰えるんだとか!


え~、これまたすごいユニークな企画ですね;

確かに食べるラー油は人気ですが、こんな企画になるほどとは!








『確かにラー油は人気だけど、あのロボクリスが企画するとはね』P1040809_R.jpg


↓レビューを書いてラー油を貰おう~↓



記事編集

独り言的なもの



img

今日はワンピースを2枚作ったんだけど・・・

可愛い! これはいい感じだ~ってならなかった;




なんでなんだろう・・・。



上見頃を黒にして、スカート部分を茶系や黒系にしたのがダメだったのかしら?


P1040489_R.jpg


上見頃が・・・ なんだか黒のタンクトップみたいだし・・・

今回はちょっと失敗っぽ









黒の水玉 お洋服は自分的にお気に入りで

よう頑張って作った~な感じなんだけどなぁ~;

P1040423_R.jpg









ダブルニッキちゃんに作ったワンピースはそこそこ

自分的には可愛いと思えたんだけど・・・

P1040398_convert_20090829123622.jpg







柄あわせというか色合わせが今回は間違ったのかしら?



。。。


ちょっと自分的にいい感じじゃない服を作ると

落ち込むというか・・・ やる気なし子さんになるという

悪い性質があります;








縫っているんだから 技術向上にはつながってるとは

思うのですが・・・





背景に問題があるのかしら?

P1040213_convert_20090813145624.jpg



う~ん・・・

何にしろ いろいろ縫って行かなきゃ

上達はしないですもんねぇ~;






とりあえず~

落ち込んでないでまたいろいろ縫ってみようと思います


P1040192_convert_20090813144809.jpg

記事編集

ドールのお洋服作りの話とプチブライス小話 (長いです。。。)

 

●名前:セイントスワンチョコレート
タイプ:BLYTHEプチブライス
Pretty Power 京都店にて

P1010728_convert_20090325151020.jpg

P1010730_convert_20090330215444.jpg

P1010729_convert_20090330215421.jpg



全然登場しない うちの唯一のプチブライス

セイントスワンチョコレートさん

デフォルトの衣装で登場してもらいたいんですが。。。

ばんざ~いをしている状態だと大丈夫なんですが

きおつけ~?(腕をだらんと下に下げた状態のこと)にすると

真剣胸が服から出て見えちゃうんです涙・・・デフォルトでこれってあり?




めっちゃ可愛いデフォ服だから尚更勿体無いよ~


200908051258000_convert_20090805140449.jpg




だったら作ればいいじゃないか~




こっからが長いので

御迷惑にならないようにたたみます






img


次お迎えするなら、サラサラストレートさんがいいな♪


クリックした先のお店でお迎えが可能です


タカラトミー プチブライス プチブライス ネロミン (ブライス ) 【フィギュア・一般向け】 




[ドールのお洋服作りの話とプチブライス小話 (長いです。。。)]の続きを読む
