***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

まねっ子ダル! マレッティとクラシカルロリータ『イノセントワールド』コラボ 


まねっ子ダル! 

マレッティとクラシカルロリータ『イノセントワールド』コラボ 




ダルはオビツと同じ様に手首が曲がるので、

可愛いしぐさが出来るのがいいですね~

マレッティのお洋服をドール用のタンス?から出してきました~
P1060636_R.jpg





腹の中の探り合いみたいな感じ?

『あら、まぁ! おほほほほ~』みたいな;

二人とも髪の毛がくるくるなので、乱れないように気を付けてあげようと思います。

外出撮影には不向きの二人かも~
P1060635_R.jpg





↓ ドールのお迎え予約した? ↓


【ご予約】 ダル /ルナティック・アリス
【2010年10月発売】

ご【予約】ネオブライス
 ベリーヴィッキー

記事編集

ダル クラシカルロリータ『イノセントワールド』コラボ とダル マレッティ



ダル クラシカルロリータ『イノセントワールド』コラボ とダル マレッティ



マレッティがデフォ服じゃなくてすみません;

このお洋服はやっことうふさんもいただいたお洋服です!

マレッティにピッタリなので普段はこの服を着て過ごします。
P1060629_R.jpg



顔をアップで!

マレッティは目が青いですね!

ダルのこの顔が好きです^^ ちょっと生意気そうで可愛い~
P1060630_R.jpg



最近、以前に比べると製造量が多いのか?

ニッキが普通に予約で購入出来ますよねぇ~ どうしたんだろ!

私はひつこいのでSDみるくちゃんの再販をまだ待ってますが…

↓ 今ならお迎えが可能だよ! ↓

ネオブライス 
ボヘミアンピース

【予約】おでこちゃんとニッキ 
アンドゥトロワのニッキ
【2010年7月下旬発売】



記事編集

ダル クラシカルロリータ『イノセントワールド』コラボが来ましたね^^



この子なんですが、ずっと前から予約していたのですが

先日とうとううちに来ましたよ~^^

お洋服も髪型も可愛いけど、やっぱり可愛いこのお顔^^

きてそうそうデレデレしちゃいます♪


クラシカルロリータ『イノセントワールド』コラボ



ドールはツボにはまらない限りは我慢するようにしているのですが、

マレッティが出て結構すぐに『イノセントワールド』コラボが発売決定になったときは、

予約しないとだなぁ~ってまじで思いました^^


【ダル】Marette (マレッティ)



この先も新しい子が出てくるたびに誘惑されちゃうかなぁ~

ダルは楽天市場での購入だったけど、ポイントサイト経由で買うので

ポイントがいくらか貯まって嬉しい限りです!

⇒ポイントサイトが気になる方は過去記事参考にどうぞ~






家で撮ったので写真が暗いし、背景も寂しいですが何枚か貼っておきますね


このお洋服はすごいですよね!かなり可愛い~
P1060627_R.jpg


目は緑でした!
P1060628_R.jpg



マレッティと一緒にとった写真は次に掲載します~


↓ ドールのお迎え予約した? ↓


【ご予約】 ダル /ルナティック・アリス
【2010年10月発売】

ご【予約】ネオブライス
 ベリーヴィッキー



