***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ブライスのために!綺麗な部屋を保つべし!

20081204163403
今日・・・。

掃除の行き届いて居ない部屋で、ブライス三人組が

椅子から落っこちてしまいました

可愛い可愛いブライスの綺麗な髪にほこりが!付いてしまった!

(T_T)

新入りのアジアンバタフライアンコールさんは、箱出し直後で

しかも、髪がべたべたちゃんだがら

ほこりが!付きやすいのに!
(´ω`)なんだよ私!掃除は大切だよ!

クリーンアンドゥビューティフルディ

ブライスの住む部屋は

クリーンアンドゥビューティフルが理想

『え~、家全部が撮影スポットじゃん』

みたいな!

みたいな!!

はぁうっ

引っ越し終わったら、シャンプーしたいな

とりあえずアジアンバタフライアンコールさんは、

シャンプーしなきゃだわ・・・。

しかしべたべたは成分はなんでしょうか?

むぅ(;´∩`)

もしや、サムディマルシェアンコールさんも?べた髪?

(´ω`)

早く引っ越しの準備しなきゃ、サムディ箱から出せないじゃん

カミングスーンサムディ箱出しイェーイ(≧ω≦)



















