***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

SDワンピース作成しました モデル:SDくるみ





SDワンピース作成しました


まだ背中はフルオープンだったりします;

使いたかった水色のプリント生地~

やっぱ可愛いわ~この生地☆ミ 

P1040067_convert_20090729211229.jpg

SDのお洋服を作るときの布は2メートル買いしてますが。。。

なんというか生地がもう売れるくらいに家にあったりします・・・

いろいろ作らねば!!!と思う瞬間⇒生地倉庫を開けたとき毎回思う;


P1040072_convert_20090729211312.jpg
ギャザーたっぷりなので、

スカートの下に何も履かなくてもこんなけ広がります

でもこの洋服用にはしごレースのドロワーズを用意してあります



P1040070_convert_20090729211642.jpg
今回はリボンを作ってみました



いろいろ研究?して作ってみるのはいいことですね~

付け襟やつけカフスも作ってみたいです






ちなみにこのウィッグはミルキーウェイシュガーさんのために

買ったウィッグだったりします;

12インチなのでくるみにはちょっと大きいので、

リケで同じような感じの学生服に似合いそうなウィッグを買います

 


今回も思ったのは

もっともっとお洋服を作る練習が必要だなぁってこと!

ほんま いろいろ作って勉強していきたいです






img

クリックした先のお店でお迎えが可能です



1/3(60cm) 『FORTUNE ARTERIAL』 悠木陽菜 通常版

アゾンインターナショナル(予約:09年8月発売予定)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
