***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

蟹道楽で 蟹 大人食いしてきました~♪ :ドール画像なし;

 



蟹道楽で 蟹 大人食いしてきました~♪ :ドール画像なし;


P1040075_convert_20090730174002.jpg


ちょっくら両親&兄弟で

蟹道楽に行きました~♪

両親だけだったら、ニッキをモデルにパシャパシャ!?

写真が撮れるのですが・・・

人形趣味を心よく思ってない兄弟がいたので・・・


せっかくのかに道楽なのに。。。料理の写真一切なしです(涙


P1040077_convert_20090730174001.jpg
(箸置きも可愛い蟹さんなんだよ!)


か~に!か~に!蟹道楽!?

料理写真はなしですが、お料理はとってもおいしく頂きました^^★ミ



CMのと~れとれぴちぴち蟹料理~っ

飛んで飛んでの円ひろしが作ったんじゃなかったかしら?

???

おけいはんで有名なキダタロウさんだったかしら???





P1040076_convert_20090730174630.jpg

射中の女子がいる時に!

フィンガーボウルの水を一気に飲んだら

恋が終わっちゃうよ! 気をつけて!






ドール写真なしでごめんなさい;

次回更新時はWニッキちゃん登場するのでお許しを(LOVE涙色








img

クリックした先のお店でお迎えが可能です

『アゾンインターナショナル えっくす☆きゅーとも可愛いけど

60cmドールも可愛い~!!!』


1/3(60cm) ハイブリッドアクティブフィギュア ToHeart2 HMX-17b

ミルファ アゾンインターナショナル(発売中)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
