***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

~ 1 ~ 日本橋 ボークス 天使のすみかへ行ってきました :MSD18番 雛姫を連れて~

 



~ 1 ~  日本橋 ボークス 天使のすみかへ行ってきました  

:MSD18番 雛姫を連れて~




旦那さんがお盆休みなので、

天使のすみか 日本橋 と なんばパークスの トイザらス に行きました~





そんなわけで

天使のすみか 日本橋店の撮影スポットで

MSD18番雛姫の写真を撮らせていただきました~



P1040192_convert_20090813144809.jpg
ひまわりゾーンで撮影☆

今回行ったときは撮影スポットが2ゾーンありました~♪

P1040215_convert_20090813144932.jpg
額が素敵~★




額ゾーンでも何枚か写真を撮りました~

P1040213_convert_20090813145624.jpg

P1040226_convert_20090813172747.jpg

このお洋服は以前作ったものなんですが、

胸元のはしごレースを外してみました



どうしてもリボンが目立ってしかたがなかったので・・・。




レースやリボンの組み合わせってやっぱり難しいですね!




img

クリックした先のお店でお迎えが可能です


■【ネオブライス】ブライスショップ限定「ナイトフラワー」(未使用品) 



(ドール撮影にも使えるアイテムがいっぱい

可愛い雑貨のお店です★ミ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
