***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

~ 3 ~  日本橋 ボークス 天使のすみかへ行ってきました  

 
(持って帰るのが重い本は! 楽天ブックスでラクラクお買いもの~)



~ 3 ~  日本橋 ボークス 天使のすみかへ行ってきました  

とりあえず、座らせてみましたが・・・

こんな感じで座るのが正解???

P1040197_convert_20090815210047.jpg


あ・・・。 お店の人がドール展示してるの見て真似すればよかった・・・。
P1040196_convert_20090815210059.jpg




とりあえず地べたに座ってみた
P1040199_convert_20090815210815.jpg



もう自分の家みたいにくつろいじゃってます・・・
P1040198_convert_20090815211226.jpg





日本橋 天使のすみかでは

撮影スポットで撮影するときに、展示用のドールは一緒に撮影出来ないんです。。。

って当たり前なんだろうけど・・・残念;






img

クリックした先のお店で購入が可能です


ゆずが一番はじめに買った?

ドール本です★ミ~

読み応えかなりあります!!!



ドール・コーディネイト・レシピ(6)



(お得感たっぷり♪ 付録付きの雑誌はこちらからお探しになれます☆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
