***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

【観光日記】 ~2~ 天王寺観光~♪に行きました☆ミ 

 


【観光日記】 ~2~ 天王寺観光~♪に行きました☆ミ 


前回の更新から日があいてしまいましたが、

天王寺観光の続きです~★ミ


そうそう 通天閣に登って

ビリケンさんの足の裏を触っちゃいましたよ^^♪

P1040359_convert_20090821224055.jpg
ビリケンさん 超人気で、なかなか正面から写真が撮れませんでした;

撮影しようとデジカメを向けているときも、横から足を触る方がたくさんでした!?







通天閣の中以外にも新世界のいろんなところに

ビリケンさんがいたので!

撮影してきました~♪

P1040340_convert_20090821224112.jpg
新世界でニッキを持ち歩くのってかなり勇気がいります汗;





めちゃくちゃ大きいビリケンさんが居ましたよ~
P1040333_convert_20090821225100.jpg

P1040329_convert_20090821225102.jpg

新世界にビリケンさんいっぱ~い♪ミ






続きを見ると、

通天閣を下から見た写真掲載してま~す★






 


☆おまけ☆


下のアングルから見た通天閣~

P1040344_convert_20090821231001.jpg

P1040334_convert_20090821232044.jpg





最後に~

夜の通天閣~

P1040372_convert_20090821232422.jpg


また新世界で串カツたべよ~っと♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
