***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ニッキ(マメちゃん)のアウトフィット作りました

 

おでこちゃんとニッキ の ニッキ(あだ名はマメちゃん)の

アウトフィット作成しました~♪



前回はプチブライスのワンピースを作ったのですが、

今回はニッキのお洋服を作ってみました




今回は黄緑の水玉で、袖をつけてみました
P1040376_convert_20090818164459.jpg




ニッキのために作ったので、シッポの穴も開いてます☆ミ~
P1040377_convert_20090818164509.jpg



座るとこんな感じ~
P1040378_convert_20090818165126.jpg





背中はマジックテープ止めで裾には長めのレースを装飾してみました




こちらの素敵な靴は お友達の 粋花様からお譲りいただいたもの♪





ニッキが自立する素敵な靴なんです!?

しかも可愛いし大満足~ 粋花様に感謝♪~
















P1040099_convert_20090731161318.jpg
(左がROUROUさん  そ~っと観光案内もしとこ☆ミ)




そう言えば、旦那さんにROUROUニッキのことを

『ハードボイルドニッキだよ!』 と紹介したところ・・・



大笑いされました・・・。

??? ハードボイルドという言葉が私から発せられたのが

面白かったみたいです・・・  そうかなぁ~



まぁ、そんなとこです;


 



img

クリックした先のお店購入が可能です


ブライス壁掛けカレンダー2010(Blossoms) 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
