***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

昨日作ったニッキの服に☆ミ~装飾追加しました♪

 
昨日作ったニッキの服に☆ミ~装飾追加しました♪


昨日作ったニッキのお洋服ですが、

ちょっとさびしかったので、スカートと胸元にリボンをつけました

パステルカラーの黄緑とピンクの組み合わせがお気に入りです^^★ミ~



P1040379_convert_20090819093237.jpg
ニッキが立ってくれるので撮影がすっごく楽なんです★ミ



P1040380_convert_20090819093239.jpg
マーメイドのニッキ☆ミ

まぶたがトロ~ンとしたところも可愛い♪




ジャ~ン★ミ 可愛いでしょ☆
P1040381_convert_20090819093537.jpg
せっかくなのでしずるさん(ミルキーウェイシュガー)にも披露しちゃいます♪ミ~





うちのミシンには刺繍が少しとスモッキングが出来る機能があるので

それも試してみたいな!

あと、スカラップレースも使ってみたい~★ミ






○ 余談 ○

最近なんだか調子が狂ってしまい;

何を優先的に作ればいいのか・・・とか

誰に何をプレゼントしようと思ってたか・・・など

把握できてるけど、実行に移せてません(涙;




とりあえず、洋裁技術向上のために

何かしら作って行こうとは思いますが・・・(汗;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
