***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

星のブランコへ行きました no.3です

 
(旅行へ行こう 楽天トラベルで)




星のブランコへ行きました


星のブランコを渡って~

京阪私市駅へ向かうべく山を下りました~



星のブランコから少し行ったところに、冒険の道なる道がありましたが・・・


P1050118_R.jpg




明らかに延々と続く階段・・・ あぁ・・無理っと思って

管理道(平坦な下り坂)をひたすら遠回りして降りていきました

P1050119_R.jpg




管理道があって本当によかった~~~~~!!!





管理道を下ってようやくピトンの小屋へ着きました^^
P1050122_R.jpg


P1050122_R.jpg




ロッククライミングがあるのでそれを眺めながら

私が作ったお弁当を旦那さんともくもくと食べました

P1050125_R.jpg



食べてるときもロッククライミングをしてる人を鑑賞~




まじでそんなとこ登るの???って感じですが。。。

皆さん登っては降りて~って感じでした

超アクティブ!!!!
P1050128_R.jpg





その後・・・

またまたひたすら~歩いて私市駅へ着いたのですが・・・




もうね、ピトンの小屋からね・・・




遠いのよ・・・私市駅ったら;



入口出たら公道が走ってて・・

P1050129_R.jpg


あ!!駅が近いのね???って感じでホクホクしていたら・・・





こちらで~す♪みたいな感じで山道というかハイキングコースを

ひたすら歩いて~ 40分くらい???もっとか?




ようやく私市駅でかいさ~ん★


お疲れいや~て感じでしたよ^^;




(涼しくなったので旅に出たいね♪ バナーから旅行を探してね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
