***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

みなみかぜのニッキ~ 可愛い!

FC2と相性が悪いのか?

全然画像が更新出来ない~

と思ってましたが、FC2の画像縮小で画像を触ると

ちゃんと画像がアップロードできました~

なんだかなぁ~

せっかくみなみかぜのニッキちゃんが家に来たのになぁ~

P1060669_convert_20100801163318.jpg

source_P1060670_convert_20100801164259.jpg


みなみかぜのニッキちゃん可愛いです^^

自分のパソコンのリサイズのソフトで画像縮小したのは

FC2で掲載出来ないんですよ~ なんでだろう~

前もデジカメで撮った画像が掲載出来なくてうだうだしたような気がするなぁ~


しかし、みなみかぜのニッキちゃん!

セーラー服可愛いんぁ~ にやにやがとまりませーん




知り合いの方も言ってたんだけど、

最近限定じゃないブライスやニッキってお迎えがしやすい状況ですよね?

生産量が多いの?

買い手が少ないの?

好きな人には嬉しい状況だけど、ちょっとさびしい気もしますね




Blythe -ブライス- ショップ限定ドール 「ベリーヴィッキー」 タカラトミー
(予約:10年8月27日発売予定)【楽ギフ_包装選択】



【ブライス】ニッキーラッド



激安35%off★ブライス ボヘミアンピース/Blythドール




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
