***Fancy Dolls Memorie***  ~ドール画像と観光日記のブログ~

家にいるドールの画像掲載や自作したドール服、ゆずこが観光地で撮影した写真を掲載します♪ミ

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

みなみかぜのニッキ~ 可愛い!

FC2と相性が悪いのか?

全然画像が更新出来ない~

と思ってましたが、FC2の画像縮小で画像を触ると

ちゃんと画像がアップロードできました~

なんだかなぁ~

せっかくみなみかぜのニッキちゃんが家に来たのになぁ~

P1060669_convert_20100801163318.jpg

source_P1060670_convert_20100801164259.jpg


みなみかぜのニッキちゃん可愛いです^^

自分のパソコンのリサイズのソフトで画像縮小したのは

FC2で掲載出来ないんですよ~ なんでだろう~

前もデジカメで撮った画像が掲載出来なくてうだうだしたような気がするなぁ~


しかし、みなみかぜのニッキちゃん!

セーラー服可愛いんぁ~ にやにやがとまりませーん




知り合いの方も言ってたんだけど、

最近限定じゃないブライスやニッキってお迎えがしやすい状況ですよね?

生産量が多いの?

買い手が少ないの?

好きな人には嬉しい状況だけど、ちょっとさびしい気もしますね




Blythe -ブライス- ショップ限定ドール 「ベリーヴィッキー」 タカラトミー
(予約:10年8月27日発売予定)【楽ギフ_包装選択】



【ブライス】ニッキーラッド



激安35%off★ブライス ボヘミアンピース/Blythドール




記事編集

みなみかぜのニッキ登場~




日本橋 コトブキヤには7月31日に行ったときには、

おでこちゃんとニッキ みなみかぜのニッキもおでこちゃんも在籍してましたよ



はだかんぼうのニッキもいましたよ~




行って良かった! 日本橋 コトブキヤ



あ~!!!なんで???

FC2 ファイル管理で画像が保存出来ない~!!!

せっかく連れて帰ってきたから更新したかったのに… 残念;



記事編集

日本橋 天使のすみか 7月31日リニューアルオープン♪ミ その他

大阪 日本橋のコトブキヤに行ってきました!

>>コトブキヤ ホームページ

>>天使のすみか 日本橋店 

⇒7月31日がリニューアルオープンだったそうです!

行って良かった~涙;


その前にボークスでMSDかSDくるみちゃん用にお洋服を新調しようか迷ったのですが、

あんまり今月お金が無いので… 

頭の中にみなみかぜのニッキが居たので、

(そもそもダル来たばっかりですが…)

旦那さんを天使のすみかのソファーで散々待たせたけど…

結局コトブキヤに行ってみなみかぜのニッキを連れて帰って来ちゃいました~


たまたま?決算セールらしくて

ROUROU ロマンスのニッキとか他のニッキやおでこちゃんが半額くらいで

コトブキヤ3階で販売されていたので、またそこでも散々悩んで

いつものように散々悩んだ癖に!

『じゃ!この子で!』みたいな即決?今まで何?あの時間は何?

みたいな感じでみなみかぜのニッキちゃん連れて帰りました~



あ、ちなみに~ 今日は~


アンドゥトロワのニッキはいなかったです



アゾン系もMOMOKOもブライスも決算価格で販売されていたので、

近くの方はぜひ行ってみて~



ちなみに、今回は日本橋の天使のすみかが閉店した~ 

ってすっかり思ってましたが、模型のほうに移転してました!

めちゃくちゃ人多かったです^^ 

1000円払って会員の更新してきたのでボークスニュースも貰ってきましたよ^^



記事編集

ある日の日常風景 SD MIX





家族団欒

リンちゃんのワンピースを作って無くて、

前に作った袖ありのお洋服を着てますね;

P1060640_R.jpg


もう暑いのなんのって、暑すぎるので

みんな靴下脱いで裸足だったりします~

一番心配なのはブライスが暑さで溶けたりしない課だったりしますが…

たまに様子見をするときには大丈夫なんだけど、夏が来るたびに

ドールの形状が大丈夫か気になりますよね!





おでこちゃんとニッキも可愛いけど、

ダルとプーリップも最近当たりが多くて困ってしまいますね~





ロボクリス楽天市場点


記事編集

まねっ子ダル! マレッティとクラシカルロリータ『イノセントワールド』コラボ 


まねっ子ダル! 

マレッティとクラシカルロリータ『イノセントワールド』コラボ 




ダルはオビツと同じ様に手首が曲がるので、

可愛いしぐさが出来るのがいいですね~

マレッティのお洋服をドール用のタンス?から出してきました~
P1060636_R.jpg





腹の中の探り合いみたいな感じ?

『あら、まぁ! おほほほほ~』みたいな;

二人とも髪の毛がくるくるなので、乱れないように気を付けてあげようと思います。

外出撮影には不向きの二人かも~
P1060635_R.jpg





↓ ドールのお迎え予約した? ↓


【ご予約】 ダル /ルナティック・アリス
【2010年10月発売】

ご【予約】ネオブライス
 ベリーヴィッキー

